2014年9月2日火曜日

様々なウェディングの形

こんにちは、すみれ映像舎の制作担当です。

毎週ウェディングの撮影や演出映像の作成を行っております弊社ですが、
最近のウェディングはかなり個性的だと感じます。



リゾート地で行うリゾートウェディングやゲストハウス等を貸し切って行う形等、
昔行われていた神道での式、ホテルでの結婚披露宴が当たり前ではなくなってきました。





それはやはり個性を求める人が多いからなんでしょうね。

それと個性を出せる時代になったとも言えるでしょう。





しかしなにがベーシックなのか解らなくなって来たからこそ

逆に困る人も多いのではないでしょうか?



そう選択肢が多すぎるのです。




そんな中ゼロ婚というものを見つけました。


ゼロ婚とは『費用について安心して結婚式を上げてほしい』という思いから、京都という街で地域密着型の結婚式を提供しているそうです。



ただ安ければよいというわけではなく本当の意味で安心出来る結婚式のようです。

無駄を省き追加料金も発生しない、上に会場選び等一つ一つ丁寧に作り上げていってくれるそうです。


ゼロ婚
http://www.zerokon.jp/system/



新郎新婦にとってはとても良い団体だと思いました。



今後この流れが大きくなっていってほしいですね。




ちなみにすみれウェディングではプロフィールムービーを販売中!!

新商品でありますComicを紹介します。




よろしくお願い致します。














0 件のコメント:

コメントを投稿